ブログの更新を月水金土の定期更新にします。

スポンサーリンク

f:id:Atolm-D:20191012165403j:plain

今日はブログの更新を定期更新に変えるというだけの記事です。

3月はブログを初めて運用し始めた事もあって不定期更新でした。

4月からは2日に1回更新(という名の週末書き溜め)をしていました。

 

2日に1回だと1週間が7日なので最初の週は月水金日の更新で次の週は火木土の更新と更新時期がズレてしまいます。

私自身混乱してきたこともあり月水金土の週4回更新にすることにしました。

 

ブログの内容もだいたい決まってきたので更新日を少し増やしても大丈夫と踏んだわけですね。

半年前くらいの記事とか銘柄分析の記事については不定期で体裁を整えたりリライトしてたりします。

いろんな方のブログを拝見して少しずつ表現とかテクニック、題材を参考にしては自分なりにアレンジしたりしています。

twitterでアナウンスしていなかった為、見てない方も多いと思います。今後は少しずつアナウンスしようと思います。

 

ブログの内容は振り返ると以下のラインナップになりますね。

月一更新

月間の配当金まとめ

月間の資産推移まとめ

書籍紹介

随時更新

各企業からの配当金受領

不定期更新

銘柄分析

節約とか投資知識関連

心身向上活動

ブログについて

 

セミリタイアを目指しているブログですが目指すところが経済的自由と心身の向上ですのでどうしても雑記ブログになっていますね。

投資に興味ある人は心身向上なんて興味無いし、心身向上に興味ある人は投資なんて見興味無い、なんとも中途半端なブログと化しつつあります。

すべてが合うという事は無いですが興味ない記事にも少しでも見ていただけるとふとした時に可能性が広がるかと思います。

 

☆日々の継続こそが心身資産向上の糧☆